アプリ

写真・画像の加工アプリで人気なのはコレだ!プロ顔負けの仕上がり!

加工アプリ
<スポンサーリンク>

趣味は写真という人が増えた昨今。写真を加工するのも今や当たり前。証明写真でさえ加工してしまいますね。この記事では、証明写真の加工内容から自分で加工できる人気の加工アプリのご紹介をします。

どんな加工が出来る?

証明写真の加工はどのような加工なのでしょうか?
●美肌仕上げ…肌の色を均一にして、目元・口元などのムラができやすい箇所の色を滑らかにしてくれます。
●ニキビ…肌の調子が悪く写真を撮影するタイミングでニキビが出来てしまった場合、ニキビを消す加工をしてくれることもあります。
なんと、ぼくろやそばかすなどの気になる部分も目立たなくするプチ修正をしてくれるところもあるそうです。

自分で加工も可能に!

最近では、写真館に頼らずとも自分自身で写真の加工をする事が可能になりました。
「フォトレタッチソフト」を使って自分で加工する人も増えています。このソフトはデジカメから取り込んだ写真を加工できるソフトです。

写真加工アプリ

<スポンサーリンク>

おすすめアプリ

①Snapseed…ボタンを使用しないでも、フリック操作で簡単に編集することができます。
そして、SNSとも相性抜群です。Facebook、Flickr、Instagramへの投稿もOK!
ダウンロードはこちらから

②写真加工・画像編集・文字入れ・カメラアプリ – Effectshop…オシャレ加工が可能です。1枚の写真にフィルターを何枚も重ねることが可能で自分だけのオリジナル写真で周りを差をつけれます。
ダウンロードはこちらから

③B612 – こころで撮る自撮り…80種類のフィルターが用意されています。全身の写真の場合は足長加工もあり、スタイル抜群の写真になると10代の子にとても人気のアプリです。
ダウンロードはこちらから

面白アプリのご紹介

egg エッグ -自撮り、動くフィルター、簡単変身カメラ
このアプリは変身する事ができます。動物や変顔など1500種類以上の変顔マスク。
パターンが多数あり、飽きがきません。
なんと、他人の顔に自分の顔をかぶせることも可能で、このアプリで盛り上がれますね。
ダウンロードはこちらから

関連記事

  1. 無料ゲーム 人気の無料ゲームのご紹介!脱出ゲームが熱い!
  2. 駅すぱあと!スマホ、パソコンでの使い方 駅すぱあと!スマホ、パソコンでの使い方
  3. グーグルカレンダーでスケジュール管理!便利な使い方 グーグルカレンダーでスケジュール管理!便利な使い方
  4. ツイッターをはじめたい方必見!アカウント、ログインなどについて ツイッターをはじめたい方必見!アカウント、ログインなどについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

<スポンサーリンク>

ピックアップ記事

  1. 食べログで行ってみたいお店ベスト3
  2. 富士山 山開き
  3. アウトドア遊び
PAGE TOP