飲食、食事

ほっともっとのメニュー!ご当地弁当が旨すぎる?!

ほっともっと メニュー
<スポンサーリンク>

ほっともっとのメニュー皆さんは、どれだけ制覇しましたか?この記事では、ほっともっとのご当地弁当についてお伝えしたいと思います。

ほっともっとの魅力

お弁当の販売・宅配のサービスまであるほっともっと。オードブルの販売もやっており、パーティーの時に大助かりですね。
市販のお弁当と言えば、味は美味しいけど、身体に悪いというイメージが昔はありました。しかし、今では、健康面にも十分配慮されております。
デジタル計りで有名な企業、タニタが監修した「タニタ弁当」美味しさも追及してさらにカロリーが320カロリーと嬉しい限りです。

ほっともっとのご当地弁当

DAIGOをイメージキャラクターにしたほっともっとのご当地弁当。

北海道のお弁当

DAI語でMYJです。 その名も室蘭やきとり重です。
ほっともっと北海道

(引用:ほっともっとhttp://www.hottomotto.com/gotouchi/hokkaido.html)
室蘭では、やきとりは鶏肉ではなく豚肉なのだ。分厚い豚肉に甘辛のたれとこれば美味しくないはずがないですよ!!
豚肉のほかにたまねぎとねりからしが絶妙なマッチングです!!

仙台のお弁当

DAI語でTSDMYJです。その名も鶏肉の仙台みそ焼重です。
ほっともっと 仙台のお弁当

<スポンサーリンク>

(引用:ほっともっとhttp://www.hottomotto.com/gotouchi/tohoku.html)

辛口の赤みその仙台みそを使用したほっともっとのオリジナル弁当。
鶏もも肉とごぼう、玉ねぎ、大ねぎを使用しており、最後のトッピングには小ねぎを散らしています。

関東のお弁当

DAI語でMGRKTJです。その名もまぐろかつ重です。
ほっともっと 関東のお弁当

(引用:ほっともっとhttp://www.hottomotto.com/gotouchi/kanto.html)
まぐろを素材に、あっさりとした和風の味わいです。
マヨネーズが添えられており、だし醤油とマヨネーズのコンビネーションは最高です。

甲信越のお弁当

DAI語でSY&AJFです。その名もしょうが焼き&アジフライコンビ弁当です。

ほっともっと 甲信越のお弁当

(引用:ほっともっとhttp://www.hottomotto.com/gotouchi/koshinetsu.html)

肉も魚もどっちとも食べられるお弁当なんて最高ですね。
しょうがの香りが食欲を誘い、アジフライのサクサクがたまりません。

 

期間限定、地域限定、と聞くとついつい食べてみたくなってしまいますね。出張や旅行で他の地域に行ったときしか食べる機会がない地域限定弁当ですが、自分の地域の限定弁当は是非食べてみたいですよね。

関連記事

  1. チラシ寿司 ちらし寿司おすすめレシピ紹介!
  2. 食べログで行ってみたいお店ベスト3 食べログで行ってみたいお店ベスト3
  3. 恵方巻き 恵方巻き2016!方角、簡単レシピは今すぐチェック
  4. バレンタインにオススメ!クックパッドレシピ 手作りバレンタインに要チェック!クックパッドレシピ
  5. 余ったおせち料理の美味しい食べ方 余ったおせち料理の美味しい食べ方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

<スポンサーリンク>

ピックアップ記事

  1. 富士山 山開き
  2. 人気の花火大会
  3. 食べログで行ってみたいお店ベスト3
PAGE TOP