生活

見逃した方必見!TVer(ティーバー)民法5局のドラマやバラティが無料視聴!

見逃した方必見!TVer(ティーバー)民法5局のドラマやバラティが無料視聴!
<スポンサーリンク>

2015年10月よりスタートしたTVer(ティーバー)。
民法5局がひとつになったサービスを紹介したいと思います。

TVer(ティーバー)とは?見たいテレビを見逃した方必見!

TVer(てぃーばー)とは、見逃したテレビを自由な時間に無料視聴できる民法5局がひとつになった動画ポータルサービス。

TVer(ティーバー)のサイトはこちら
「あのドラマ見逃した、あのバラエティをもう一度見たい」という方にオススメ!
テレビ放送されてから次に放送されるまでの1週間の期間限定で、約50番組が無料で視聴することが可能です。
もちろん公式配信サイトなので、違反やウィルスに感染する心配はありません。
また、動画が再生される際に表示される広告費で運営されています。
そして注意点が一つ、テレビ放送されたものがすべて放送されるわけではありませんのでご注意ください。
実際には1日に各局20本以上の番組が放送されていますが、週に50番組の配信となっています。
~民法
日本テレビ・テレビ朝日・TBSテレビ・テレビ東京・フジテレビジョン
対象の民法5局のテレビ番組表はこちら

<スポンサーリンク>

便利に動画を見る方法!

①まずは「まもなく配信終了」をチェック
見逃したテレビがまだあるかもしれません。配信終了前にもう一度確認してみては?
②「さがす」で便利に検索
番組名、タレント名で検索が出来るので、見たい番組、タレントがチェックできます。
③「マイリスト」で自分好みの番組リストを作っちゃおう
「さがす」で番組、タレントを検索して「登録する+」をクリックするとマイリストに追加されます。
マイリストに番組やタレント名を登録してしまえば、自分が見たい最新番組がマイリストに追加されていきます。
TVerを定期的に利用される方は、好きな芸能人、番組をマイリストに登録しておくと便利です。

見逃した方必見!TVer(ティーバー)民法5局のドラマやバラティが無料視聴!

TVer(ティーバー)のアプリをダウンロード

パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットからも利用できます。
自宅だけでなく、移動中や好きな時に見ることが出来ます。
また、動画の閲覧はデータ量が多いので、wifiにつながった状態での利用をオススメします。

アプリのダウンロードはこちら

関連記事

  1. ふるさと納税限度額控除 ふるさと納税の限度額を知らずに損してませんか?控除の目安を計算し…
  2. アウトドア遊び これからの時期にぴったり!アウトドアで楽しめる遊び特集
  3. J:COM(ジェイコム)でお得にテレビ、電話、インターネット! J:COM(ジェイコム)でお得にテレビ、電話、インターネット!
  4. 東京タワー観光の方必見!東京タワーオリジナル限定商品5選 東京タワー観光の方必見!東京タワーオリジナル限定商品5選
  5. ツイッターをはじめたい方必見!アカウント、ログインなどについて ツイッターをはじめたい方必見!アカウント、ログインなどについて
  6. 新「山の日」国民の祝日は2016年スタート!今すぐチェック 新「山の日」国民の祝日は2016年スタート!今すぐチェック
  7. 四日市JCT~東海環状道東員IC間が開通 新名神高速道路四日市JCT~東海環状道東員IC間が開通してさらに…
  8. 人気の花火大会 人気の花火大会ランキング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

<スポンサーリンク>

ピックアップ記事

  1. ふるさと納税限度額控除
  2. アニメ放題
  3. 郵便局ATM検索
PAGE TOP